かけたところがあったのでセメントで補修を・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
車がぶつかったみたいで、外溝の一部かけていました・・・・orz

とりあえず、かけたままというのもあれなんでセメントで固めることに。

DSC01848.jpg
あまったセメントでハートを作ってみたりw

先週、補修したんですが末っ子が乾く前に乗っていまい早くも破損w
乾いてないから乗るなっていったのに・・・・。
「乗るな」っていうのが逆効果だったみたい(苦笑

DSC01845.jpg
補修した箇所なんですが一部がかけています。

ついでに他の箇所も補修することにしました。

DSC01846.jpg
こういうところや・・・

DSC01847.jpg
こんなところも。

DSC01852.jpg
いい機会なので息子に任せてみたり。

他の穴はこんな感じになりました。

DSC01850.jpg

DSC01851.jpg

ショートケーキに生クリームを塗るみたいにコテをペタペタと。
きれいに均すのはなかなか楽しいもんです。

あとは乾くのを待つだけヽ(゚∀゚)ノ




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/415

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年4月28日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「息子と境川ライド -江ノ島のパン屋&釜揚げしらすー」です。

次のブログ記事は「Yokohama FrühlingsFest 2013」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。