横浜ズーラシアに行ってきました。

| コメント(2) | トラックバック(0)
横浜に引っ越してきてから早1年。
割と近くにあるズーラシアに始めて足を踏み入れました。
というのも、横浜市内の新1年生は無料で入園ができ、19日からオープンするサバンナゾーン(PDF)に一早く入れるからです。

DSC_02920001.jpg
一般の人が入れないサバンナゾーン!
VIPな感じでいいっすね!

クリックしてもらえると励みになります!
ヨイネ!ヨイネ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
まず、ズーラシアに入る前に腹ごしらえ。

DSC_00980001.jpg
近くにあるラーメン屋でお腹を満たしました。

初めて行ったズーラシア。
もともと動物園は好きなので楽しませていただきました。
カメラと動物園。
飽きないですね~。
撮影に夢中になりすぎて子供らに早く次に行こうとせっつかれてしまいました。(^_^;

ズーラシアの感想は、昔ながらの動物園という感じではなく遊園地のような感覚でとてもきれいに整備されていました。自然に近いような感じと言えばいいのでしょうか。コンクリの塀に囲まれている感じではなく、ジャングルにいるような錯覚にさせてくれる作りをしています。なかなか楽しませてもらいましたよ~。
以下、写真を何枚かいや、たくさん(笑)撮ったのでご参考までに掲載させていただきますね。

DSC_01160001.jpg

DSC_01230001.jpg

DSC_01410001.jpg

DSC_01470001.jpg

DSC_01540001.jpg

DSC_01580001.jpg

DSC_01670001.jpg

DSC_01830001.jpg

DSC_01950001.jpg

DSC_02140001.jpg

DSC_02450001.jpg

DSC_02490001.jpg

DSC_02660001.jpg

DSC_02700001.jpg

DSC_02800001.jpg

DSC_03050001.jpg

DSC_03080001.jpg

DSC_03230001.jpg

DSC_03330001.jpg

DSC_03460001.jpg

DSC_03570001.jpg

DSC_03860001.jpg

DSC_04030001.jpg

DSC_04060001.jpg

クリックしてもらえると励みになります!
ヨイネ!ヨイネ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/402

コメント(2)

懐かし~~!娘の幼稚園の遠足や家族で行きましたよ。
オカピのぬいぐるみ買ったりして。笑

横浜新1年生にはそんな特権もあるのですね。それは活用しないと!

今はもう子供が大きくなってすっかりご無沙汰してますが面白いですよね。

よしこさん。ども。

初めて行きましたがおもしろかったですw
オカピってもっと小さい生き物かと思いきや意外とでかくてびっくり。
なにごとも目で見て確かめないとわからないことってあるモンですね。

個人的には「ヤブイヌ」がお気に入りです。
きっと、カピバラの次に流行ると予想しています(笑

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年4月13日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユニクロでサイクルウェア?」です。

次のブログ記事は「息子と境川ライド -江ノ島のパン屋「kondo sister's」 勘浜水産の釜揚げしらすー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。