OCN モバイル エントリー d LTE 980 届きました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
予定よりちょっと早く980SIMが届きました。
思ってたより小さく薄いですね。
DVDとか入っているようなケースで来るのかと思った・・・。
確かに無駄な物がなくてこのほうがいいやね。

DSC01794.jpg
パンフレットみたいw



さて、肝心の速度ですが、かみさん曰く今は外で使う頻度も低いし、使う機会があればそのときにアクチすればいいんじゃね?
ということになり、通信速度のレビューは暫しお預け・・・。
確かにごもっともな意見。

とりあえず、本体には装着してみた。
これ、どうやれば契約できるのだろうか・・・。

DSC01796.jpg
SIMのサイズはバッチシ。あたり前か・・・。

DSC01795.jpg

ここに色々書いてあるけどパッと見じゃよくわからん・・・。

仕事から帰ったら少しいぢってみようっと。






Amazonも今なら翌日に届くみたいですね。

料金設定やプラン詳細についてはこちら(NTTコミュニケーション)
http://www.ntt.com/release/monthNEWS/detail/20130408.html

ヨイネヨイネ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/410

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年4月24日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟ライド 信濃大町でDNF」です。

次のブログ記事は「 Amazonで売っていた「ろんぐらいだぁす」をポチってみました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。