Amazonで売っていた「ろんぐらいだぁす」をポチってみました。

| コメント(2) | トラックバック(0)
 Amazonで売っていた「ろんぐらいだぁす」をポチってみました。



絵はちょっと抵抗がありますが、内容については結構リアルな内容なので、妙に納得してしまったり「そうそう!」と同調してしまったり。

息子に見せたところ、飯田牧場のジェラード屋がでてきたことに驚き、De-rosaのメラクもちょっとですが出てきたり。
早速週末ライドに出かけたいと言っておりましたw

知っているところがでてくるとそれだけでテンションが上がりますもんね。

今週末は前回食べたしらすの味が忘れられず、また買いに行こうかと考えていたところなので息子も一緒に連れて行きますかね。
勘浜水産は8:30から営業しているようなので、オープンにあわせて境川を走っていると思われます。

今週は風が強いのでなんだかな・・・という感じですが、土曜日はあまり風がないとよいですねぇ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/411

コメント(2)

マンガですか?
萌え系の表紙。最近は大学受験の参考書にまで進出していますのですっかり見慣れました。(笑)


デローザも出てくるのですか。ちょっと気になる。

よし子さん、ども。
マンガですね。
パンチラが多く出てきますw
個人的にはパンチラはいらないと思うんですけどねぇ・・・。

あと、メラクは本当にちょっとだけですw
でもでてくるとうれしいもんですね。

そういえば、受験用のパンフに多く使われていましたね。最近の絵は萌え系?なんでしょうか?

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年4月26日 08:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OCN モバイル エントリー d LTE 980 届きました。」です。

次のブログ記事は「オリックスやNEC、家庭に蓄電池レンタル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。