リアバッグ(サドルバッグ)もDerosaで統一!!

| コメント(2) | トラックバック(0)
いままではコンチネンタルのサドルバッグ(2012.06の記事)をつけていましたが、この度Derosaになりました!!
こちらは「SCICON製」のサドルバッグにデローザのネームが入ったものになります。

20130404-01.JPG
バックからもDerosaのロゴが!

いやはや、まさに自己満w





いつもポチリありがとうございます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/392

コメント(2)

いいな~~~~!

私もこれ欲しいのですが、夫のお古を使ってます。

ホントは大きいモノの方が便利だけどこれくらい小さい方がカッコいいですよね。

よし子さん、どうも。

サドルバッグを持っているし、ツール類はボトルに入れているので、本当は必要ないのですw
でも、買っちゃいました。

使い勝手とかそういうのは二の次で。
ロゴが入っているとうれしくなっちゃいます(笑

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年4月 6日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jawbone UP 4/20 発売」です。

次のブログ記事は「チェーン清掃やらフロントバッグにKnogのライトを取り付ける。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。