娘と近所をぶらぶら

| コメント(0) | トラックバック(0)
暖かくもなり、お散歩する頻度も増えてきましたね。
今日は自転車もお休み。
家のことや子供の相手など。

私は近所のシルバーセンターで娘の絵が張ってあるということでかみさんと娘と一緒に散歩がてら見にいきました。

598790_506808966048947_1308436305_n.jpg
我が家では鯉のモビールが部屋の中を泳ぎ始めました。


娘の好きな亀と・・・

DSC014980000.jpg
そういえば、豆知識としてすっぽんに甲羅をのっけると亀になるんだよ~なんて私に教えてくれたっけ?
でも、なぜすっぽんがでてきたのだろう?


ハロウィンの絵を描いていました。

DSC014990000.jpg
確かハロウィンは苦手だったはずじゃ・・・

両方とも娘らしい自由な絵w

帰りは近所の公園に生えているのびるをとり・・・

DSC_0448.jpg
手づかみで引っこ抜いています。

桜の下でのびるを片手に記念撮影をし・・・

DSC_04550000.jpg
左手に大量ののびるがw

早速家でうれしそうにのびるをたべていました。

DSC_0493.jpg
味噌につけておつまみ感覚。

ピーマンは苦手だけどのびる(のびろ)は好物。
食べ物の好みがおっさんな娘。
次男も好みが一緒。

そして、私も同じようなものを好みます。
親子なんですねぇw

これからおいしいものがたくさん出てくるのでお酒もすすみがち。
いい季節になってきて、なんだか気分もうきうきしちゃいます(。・∀・。)



いつも見ていただきありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/385

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年3月24日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トピークのフロントバッグにサイコンのブラケットをつける」です。

次のブログ記事は「仕事帰りにちゃりで千葉の実家に帰ってみましたw (前編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。