LEGO ウェディングフィギュア

| コメント(0) | トラックバック(0)
変り種のレゴを購入。
組み立てるというよりかはフィギュアを台に置くだけなので難しい作業は一切ありません。

DSC01317.jpg
見ているだけで幸せな気分になれるレゴです。

髭男爵みたいなフィギュアがいかすじゃないですかw
そういえば最近見ませんねw

あと、もう1個購入。
こちらは「ハート」です。
ハートといえばねぇ、なんとなく買ってしまいますw
言わんとしていることはなんとなくわかりますよね? (笑

DSC01318.jpg
LEGO 40004 値段もお手頃な590円。
こちらもマニュアルが付属していますがマニュアルなしでも作れると思います。

ウェディングキットはなんと両面テープによる貼り付け!
レゴで両面テープ・・・。始めてみたかもw

DSC01314.jpg
この土台にレゴをくっつけてしまうとこれしか使えなくなるので私はつけませんでした。

買ってきたハートでウェディングをコラボ。

DSC01316.jpg
なんだか幸せそう~! 後ろにあるのは付属のキット。

ハートといえば・・・
こんなものも作ってしまいました。











DSC01336.jpg

はい、Derosaです。
ハートといえばねぇ、これしかないっしょw





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/368

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年3月 9日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メラク号 メンテ チェーン・リム・ハブ清掃」です。

次のブログ記事は「メラク号 メンテ後の試走は超快調!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。