城ヶ崎海岸 アシストカーにて参加

| コメント(2) | トラックバック(0)
2/9・10、知人のペンションの木を切るから手伝ってくれと急遽連絡があり、参加する事にしました。
当初は自転車での参加を考えていましたが、アシストカーが不足しているので、車で参加して欲しいとの要請を受けたので、急遽子供も連れて行くことに。

3_large.jpg
当日は渋滞もあり、車より自転車のほうが早く現地に到着していました。
自転車速いっスw



当日は自転車5台とアシストカー2台。
いまとなれば脚力がある方ばかりなのでアシスト2台もいらなかったのでは?と思いましたが、ないよりあったほうがいいし、少しでも安心して走れる環境を提供できたのはよかったのかなと思っています。

さて、ペンションですが、こちらも到着まもなく木を切り始めました。
太い幹をチェーンソーやのこぎりでばっさばっさ切っていきます。

25_large.jpg
みんなジャージ姿のままw

私自身、初めて顔を合わす方も多かったのですが、和気藹々と楽しく作業を進めさせていただき、あっという間に夕食。

夕食は、みんなであったかい鍋をいただきました。

私は子供と一緒に寝てしまいましたが皆さんは夜まで話が弾んだようです。

28_large.jpg

ペンションの近くにお住まいの高〇さんのDerosaもちゃっかりと拝見させていただきました。
貴重なDerosaを見させていただきありがとうございました!

44_large.jpg

翌日は朝食後そのまま自由解散みたいな感じで自転車で帰る人もいれば、車に乗って帰る方も。
我が家は帰りにかまぼこを買って帰りましたよ~。

また、機会があれば参加したいですね。
次回は是非自転車で!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/356

コメント(2)

おお~!これはUDですね!

アルミ時代の最高峰と聞いたことがあります。
実際お目にかかれるとは羨ましいっ!

シルバーにブラック、赤がさし色になってカッコいい仕上がりですね~~~!

アシストお疲れ様でした!

UDかっこよかったです。
クラシカルなDerosaもなかなか良いです。
フレームを購入し組み上げたと聞きました。
今度お邪魔したときは、ライドをご一緒させてもらいたいですね。城ヶ崎海岸周辺はとてもきれいですからライドもきっと楽しいはず!

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年2月16日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RESPRO スポーツマスク」です。

次のブログ記事は「パンク修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。