SC-7900 これはお買い得?

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝、メールを見ていたら「SC-7900」が特価で出ていることを知り思わずポチリ・・・ませんでした(笑

【数量限定特価】シマノ SC-7900サイクルコンピューター+SM-EW79F-Eブラケットセット
確か4万円位したと思うんだけど、なんと10,500円。
ギアの位置もわかりブラケットを握ったままサイコンの操作ができるというすばらしいサイコンです。

でも、ポチリませんでした。

だって、評判がよくないんだもの。
まず、心拍計。
おいらは心拍計はあまり使いません。
だから心拍計の表示が中心にあるとずっとでかでかと「0」のまま表示されていることになります。
せめて表示するものをカスタマイズできるといいんだけどね~。
あと、冷静に考えたらそれほど必要がないということにも気がつかされました。
ガーミンもあるしodo計代わりに安いのもつけているし・・・これ以上あってもねぇ・・・。

危うく安さに釣られて買うところでしたが、狙っていた方は今が最安値かもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/327

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2012年12月 5日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日産さんからLeafをお借りしました。」です。

次のブログ記事は「モスバーガーの揚げたてポテチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。