モスバーガーの揚げたてポテチ

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_0087.jpg

帰り道にモスにより前から食べてみたかった揚げたてポテチを買ってみました。
カルビーが監修しているとか。
DSC_0089.jpg
お店で揚げたて。 モスじゃがチップス! 280円也

DSC_0090.jpg
お持ち帰りにして自宅で酒のつまみにしました。

DSC_0093.jpg
普通のポテトと比べると厚切り。
塩がきいていてなかなかウマーでした。家でも作りたいな。

少しさめてしまいましたギリギリ揚げたてを味わうことができました。
お店で食べるともっとおいしいんだろうけどね。それはまた次回。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/328

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2012年12月 5日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SC-7900 これはお買い得?」です。

次のブログ記事は「Nikon Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。