Giant MR4 譲ります!! <完売御礼>

| コメント(2) | トラックバック(0)
Giant MR4 を手放そうと考えています。
本当は手放したくないのですが、冬用のジャージの購入資金にあてようかと考えています。

値段は応相談。 物々交換でもいいですよっ!
大事に乗っていただける方いかがですか?

DSC09245.jpg

希少な初期型のMR4です。

ハンドルはブルボーンに入れ替え、ステム・シートポストはカーボンです。
コンボはフルアルテグラになっています。
DSC09246.jpg
タイヤはまだきれいですが、消耗品なので期待しないでください。
チューブは先日パンクで交換したばかりです。

DSC09247.jpg
ホイールは「SORA」

DSC09248.jpg
ブレーキは前後「ULTEGRA」

DSC09249.jpg
こちらも「アルテグラ」です。※ペダルは付属しません。

DSC09250.jpg
コンボも「アルテグラ」


DSC09251.jpg
前は3枚(トリプル」です。

DSC09252.jpg
テールライトはTopeakのもので結構明るいです。

DSC09253.jpg
スピードメーターはシマノのフライトデッキ。
ギアの位置も表示されるので一目瞭然です。

DSC09254.jpg
シフトレバーもアルテグラです。
ただ、輪行もしているので傷だらけ・・・。

DSC09255.jpg
サドルは「selleITALIA GEL」

DSC09256.jpg
シートポストは「TNIカーボン」です。

DSC09257.jpg
メインパーツであるエアサスはいちお稼動しているようですが、あまり調子が良くないとGiantストアの方に言われています。

DSC09258.jpg
MR4のロゴは初期バージョンのものになります。

DSC09259.jpg
ステムもTNIカーボン。

DSC09260.jpg

DSC09263.jpg
その他、エアサス用の空気入れとその他交換した部品たち。

こちらはメインではないため走行は多くありませんしメンテも行っています。
ただ、私も中古で購入している関係で、コンボなどは再度プロの方あるいはご自分でメンテできる方は再度調整をお勧めいたします。

その他、質問などございましたらコメント欄にお願いいたします。

ご希望の方がいなければ、サイクリーとかに売りに出す予定です~。

それではお待ちしてまーす~。

2012/10/3追記--------------
こちらのMR4既に完売です。
多数のご連絡お申し込み誠にありがとうございました。 (ぺこり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/300

コメント(2)

はじめまして。東京都調布市に在住しております六車と申します。最近ずっとMR4を探しており、たまたま本日ブログを拝見させていただきました。まだ完売していなければ是非詳細教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

六車 祥吾様
コメントありがとうございます。
誠に残念ではありますがMR4は既に他の方に譲ってしまいました。

せっかくコメント欄にご入力いただいたのに申し訳ございません。
また機会があればよろしくお願いいたします。

なお、Emailはスパムがたくさん届いてしまう恐れがあるのでこちらで削除いたしました。

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2012年8月19日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DMMソーラーパネル 発電量 8/10~8/18」です。

次のブログ記事は「冬物のジャージなどなど。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。