DMM8万円ソーラー、現地調査待ち状況

| コメント(0) | トラックバック(0)
DMMに現在の状況を聞いてみました。

ただいま調査までに最短で2ヶ月待ちということでした。(2012/7/24現在)

また、現在の設置件数は約2,000件ということです。

もっと少ないのかと思いきや結構な件数なんですね。驚きです!

まだシミュレーション依頼をされていない方は待ち時間も長くなっているようなので早めに申し込まれたほうがいいと思われます。
つけるかつけないかは別として、調査までに時間がかかるので早めに申し込みその間に他社をじっくり吟味すれば良い選択ができるのではないでしょうか?
もし他社で設置することが決まったら、調査をキャンセルすればいいのです!

シミュレーション依頼はこちらから行えます。 ↓
まずは、お申し込みをされることをお勧めいたします!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/289

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2012年7月24日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DMMソーラー 設置5日目」です。

次のブログ記事は「清掃活動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。