ついに芽が出ました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
種を蒔いてから約1週間!ようやく芽が出てきました!!

これは、なんだろう??

DSC08236.jpg



枝豆かな?
落花生入っている個数が少なかったのでそんなに蒔きませんでした。
だから落花生じゃないはず。

みょうがの芽もでてきましたよっ!!

DSC08231.jpg
ミョウガだよね??

DSC08233.jpg
オクラも出てきましたよ!!

DSC08237.jpg
カブトムシ飼育セットの残骸の下からもニョキニョキと・・・。
種が落ちたのかな・・・。ここには蒔いた覚えがない・・・(汗

DSC08235.jpg
枝豆ばかりニョキニョキと顔を出しました。
落花生とゴーヤはまだのようです。
早く出てこないかな・・・。

かみさんに蒔いていいよ~と言われたところ以外にも種を蒔いたことがばれ、早速怒られました(苦笑
家のいたるところからオクラと枝豆が顔を出すことでしょう(ニヒヒ
使わなかった種を外に放置しておいたら雨にぬれてしまったらしく、袋の中でも芽が出てました・・・。
オクラの種はたくさん残っていたので、これらからもニョキニョキと芽が・・・。これ、どうしよう・・・。

最後にかみさんから一言。

豆類はカラスが狙いにくるから大きくなったら大変だよ~・・・って・・・。

なにがどう大変なのかまだ想像できないっす!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

他の芽はまだでないのかな~。

夏に向けて楽しみがまたひとつ増えました!



20120610 追記---

今日仕事から帰ったらさらに開いて新しい葉っぱが!!

DSC08250.jpg
産毛がたくさん生えててかわぃぃっ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/265

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2012年6月10日 07:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メラクのサドル」です。

次のブログ記事は「ソーラーパネル 補助金申請」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。