ソーラーパネル 補助金申請

| コメント(0) | トラックバック(0)
ソーラーパネルの補助金申請完了しました。

申請場所は関内の県関連の事務所が多く入るビルの一角にあります。

6Fにあるのですが入るところを間違ったのか5Fまでしかいかないエレベーターに乗り、5Fの水道局の方に場所を聞く始末。
6Fまでは5Fから階段で行きましたがここでも迷子。
また他の職員さんに場所を聞き、奥の小部屋ということが判明。

事務所は7~8人ほどの小さな事務所。

手続き自体は問題がなければ10分~20分ほど。

DMMによりほとんどが記入済みのため手間はありませんでした。

何度か出直している方もいるようで、僕の前の方が2回目の来訪というようなやり取りをされていました。不備があるのであればしょうがないけど、何度も来るのは勘弁だよなぁ・・・。と心の中でつぶやく。

応対も丁寧で「わざわざお越しくださり申し訳ございません」とひとこと。

最初に内容をチェックする方がいて、最終的にチェック&確認し今後の説明を受け完了。

書類はまた2週間後くらいに返送されてくるようなので、大切に保管してください。ということでした。

番号が大事だとか言ってたなぁ。

この内容なら郵送でも良いと思うのだが・・・。

窓口に行かないと駄目なのだろうか?

横浜市!

ふくすけブログ内の「DMM」関連の記事一覧はこちら


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/268

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2012年6月10日 09:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついに芽が出ました!」です。

次のブログ記事は「水草 浮き草」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。