ソーラーフロンティア 日テレ 限定パック

| コメント(0) | トラックバック(0)
2ちゃんねるを見ていたら、こういうものもあるみたい。
ソーラーフロンティア 日テレ 限定パック
施工はDMMと同じ「横浜環境デザイン」

容量は2.4kwで105万円。
工事費込み、48回までは無金利でOKだそうな。

補助金を含めれば100万円以下で設置できる計算ですね。

どちらにしても現地調査はあるようなので、まずはDMMで現地調査をしてシミュレーションしてからこっちを検討してもいいのかも。
「日テレ限定パック」は10年契約などの条件もないし、発電量のシェアもないのでややこしい契約や将来に対する不安もありませんからね。

まずは、どれくらい発電できるのかDMMでシミュレーションをしてみてはいかがでしょうか?

シミュレーション依頼はこちらから↓




ふくすけブログ内の「DMM」関連の記事一覧はこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/250

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2012年5月18日 05:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々のパンク」です。

次のブログ記事は「屋根への負担 屋根が重いと耐震性が低下する?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。