母の日。

| コメント(0) | トラックバック(0)
日曜日は母の日でしたね。

私は前日、徹夜で自転車の整備をしていたのでかなりぐったり。
でも、子供たちが率先して働いてくれました。

20120516-02.jpg
朝から料理を作ってくれました!



朝は息子がパンを焼いてくれ洗物もしっかりとこなしていたし、娘はお昼にクレープを作ってくれていました。

20120516-01.jpg

その後、ホームセンターに買い物に行き、帰りに「ハングリータイガー」で夕食。

初めて行ったのですが、なかなかうまかったっす。
でも、2時間は待たせすぎ・・・。最初にもらった整理券には40分ほどと記載があったのに。。。
他のお客さんともトラブルになっていました。

DSC07934.jpg
私はチキンとハンバーグのコンボにしました!
とてもボリュームがあります!


DSC07936.jpg
娘はハンバーガーです。
クレープを食べ過ぎたので残すかも・・・。なんて言っていましたが完食でした(笑


僕は、ホームセンターで金魚用浮き草&水草(アナカリス)を購入。
金魚の水槽用なんですが、すぐ丸坊主になってしまうので
育ててみようと考えています。

ここのサイトを参考にしたのですが、観葉植物用の液肥がとても有効とのことで
水草だけ入れた水槽に弱ったアナカリス&買ったきた予備の水草を入れてここに「液肥」を加え放置してみたいと思います。
どうやら2週間ほどでわしゃわしゃと通常の水草同等になるようで、これを繰り返せば少しは長持ちするかな?と・・・。

その辺の様子は後日掲載しますね。

家族みんないぶされたにおいになりましたが、なかなか充実した一日でした。
皆さんはどう過ごされましたか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/247

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2012年5月13日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Derosa Merak ようやく完成!」です。

次のブログ記事は「SCR1の異音の原因が判明!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。