SCR1の異音の原因が判明!

| コメント(0) | トラックバック(0)
異音の原因がわかりましたよっ!

チェーンなのかFDなのかRDなのか・・・。
noakさんからご指摘いただいたサドルも締め直したり・・・。
いろいろと考えましたが、原因は何てことない「ペダル」でした・・・。

昼休みに会社の先輩と悩みに悩んでペダルから音がするような気がする・・・。ということでペダルをはずし付け直したところ、音がしなくなりました。

帰りに様子を見ながら乗ったところ再び「カチッ、カチッ・・・」と、あの音が・・・。
やっぱり原因は他にあるのかな。。。と思いましたが今度は違うペダルを装着し試走。

やっぱり音がしなくなりました。
完全にペダルが原因です。

明日は雨なので自転車には乗りませんが、しばらく様子を見てみたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/243

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2012年5月14日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の日。」です。

次のブログ記事は「今日から電気メーターをチェックするようにします!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。