キャノピーのフロントガラスを交換しました。プラだからガラスじゃねーな。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)
先週末、息子とたけのこ掘りに行きました。

この時期のたけのこは地面に埋まっている、頭が出ていないたけのこ(さきっぽが緑じゃなくて黄色いやつ)がとてもおいしいのです。

DSC07591.jpg

ただでさえ探すのが大変なたけのこ。
息子がこんなでかいのを掘り当てました。

たけのこはさておき、キャノピーのフロントガラス、いやフロントプラスチックを交換しました。
DSC07615.jpg
右が新品、左は以前つけていたやつ。

古いやつはゆがんでるし夜になるとライトに反射してとても見にくい状況でした・・・。


DSC07619.jpg
フロントについている窓をはずしたところ。
固定されているネジを全部はずします。


DSC07618.jpg
とっちゃいました。


DSC07620.jpg
はずいたのはいいけど、今度はうまくつきません。

ネジ穴があわず、試行錯誤した後、この屋根もはずしてしまいました。

屋根をはずしたらすんなりついちゃいました。

これで、少しは視界良好になるかしら?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/233

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2012年4月29日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DMM 8万円 ソーラーパネル」です。

次のブログ記事は「DMMのソーラーパネル 続報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。