DMMのソーラーパネル 続報

| コメント(0) | トラックバック(0)
スケジュールの目安がきました。

どうやら、契約締結・補助金申請・工事業者スケジュール調整など順調に終わって最短で5月下旬に設置完了のようです。

と、いうことは、6月の頭には設置のレビューなどがネットで見られるということですね。

ちなみに我が家はというと、6月の上旬に設置、7月の頭に電力会社との連結確認。
その後、「発電開始」という流れになるみたいです。

3ヵ月後にはソーラーパネルがついてるんですね。
はやく、発電している様子を見てみたいものです。




ふくすけブログ内の「DMM」関連の記事一覧はこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/234

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2012年4月30日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャノピーのフロントガラスを交換しました。プラだからガラスじゃねーな。。。」です。

次のブログ記事は「DMM 8万円ソーラーパネル 見積り依頼はこちら!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。