家の打ち合わせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
金曜日、仕事で幕張にいました。
いつもは車で行くのですがこの日は電車。
車でも遠いけど電車でも遠い。。。東京駅は2駅分くらい歩いているんじゃないかと思うくらい歩きました・・・。
DSC04458.jpg

お昼も時間がとれず、近くのカフェでパフェを食べました。
DSC04460.jpg

パフェを食べながら資料を整理。
ほんとは飯屋でゆっくり整理したかったんですけど、ひどい混雑であきらめました・・・。

さて、土曜日。
土曜日は家の打ち合わせがあり、朝から新居へ。
DSC04469.jpg

先日まで更地だったのに、もう骨組みができていました。
工事が始まると早いですね。

午後はそのまま茅ヶ崎に行きました。

DSC04502.jpg
最近仕事でもいろいろあったので、海に癒されました。

DSC04530.jpg
以前、SCR1で江ノ島ライドした際に寄ったパン屋さんにも顔を出しました。
ここのパン屋さんもなかなかおいしいパン屋さんです。
坂の上にあるのでドMな人にもおすすめ(笑
江ノ島ライドの記事はこちら


DSC04532.jpg
江ノ電。
いつみても情緒があっていいですね。

DSC04535.jpg
帰りは大渋滞。
家に帰るのに4時間近くかかりました・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/178

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2011年10月30日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DefeetDuragloveを試す」です。

次のブログ記事は「スプロケの掃除&高尾山 山登り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。