子供のための自転車学校

| コメント(2) | トラックバック(0)
今日は月一の自転車学校。

DSC04361.jpg

息子はガーミンサーベロジャージが気に入ったようであれからずっとこのジャージを着ています。

今日は多摩川で「もみじ市」をやっていたようで。京王多摩川の駅も人でにぎやかでした。

DSC04366.jpg
今日も陽気もよく、初夏のような天気。
空気もカラッとしてるしとてもすごしやすかったですよ~。

DSC04376.jpg
でも、仕事が終わっておらず、仕事持込・・・。
休日に何をやっているのやら・・・。

DSC04387.jpg
自転車で「だるまさんが転んだ!」です。
「転んだ!」と言った瞬間、「スタンディング」で堪えるというとても難易度が高い遊び。
先生もいろいろ考えてくれています。感謝感謝ですね。

DSC04400.jpg
京王閣のバンク。競輪の選手の方だと思うのですが、練習している方がいました。

DSC04421.jpg

DSC04423.jpg
いつもながら楽しく自転車について学べたようです。

DSC04439.jpg
帰りに多摩川でやっていた「もみじ市」に立ち寄ってみましたがすでに終わりのようで
後片付けをしていました・・・。残念。
今日は調布飛行場でも飛行場祭りをやっていたはず。
仕事がなければAMはこちらにも行きたかったのですが・・・。いろいろ残念orz。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/175

コメント(2)

いいなー
自転車の英才教育ですね。
本読んでるとちゃんとした自転車の乗り方すると
速く走れるみたいですけどよくわからないですね。
こういうイベント行くといろいろ教えてもらえそう。

毎回、勉強になりますね。
子供より親のほうが熱心にやってるかも(笑

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2011年10月16日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「修善寺 サイクルスポーツセンター」です。

次のブログ記事は「今週も終わりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。