修善寺 サイクルスポーツセンター

| コメント(2) | トラックバック(0)
3連休の真ん中日曜日に修繕のサイクルスポーツセンターに行ってきました。
1年ぶりのサイクルスポーツセンター。
本日は、息子と一緒です。

DSC04245.jpg
空気を入れる息子


3連休のせいか、行きも帰りもひどい渋滞。
サイクリングセンターにいた時間より車の中にいた時間のほうが長かったのではないかと錯覚してしまうくらい・・・。
それはさておき、秋の修善寺。
サイクリングを満喫してきました。

DSC04300.jpg
タンデム車にローディーな二人が乗車中(笑

着る予定だったジャージを息子とトレードし、息子がガーミンサーベロジャージ。私がジュニア用の無地のジャージ。
交換するなら別のをもってくればよかった・・・orz。

目指すは5kmサーキット。

DSC04296.jpg
行きは足も軽いです

DSC04249.jpg

DSC04263.jpg

DSC04287.jpg
息子は2周でダウン。

時間もお昼を回っていたので、お昼にしました。

DSC04294.jpg
私はつけ麺を、息子はカレーライス。
カレーライスのほうが早くて、私のつけ麺が出来上がる頃には既に完食・・・。


昼飯後子供とアトラクションを楽しみ、そのあとさらに2周してきました。

DSC04303.jpg
サイクルUFO。

DSC04338.jpg
長い滑り台。

5kmコースは最終的にどれくらい走ったかというと・・・。
「4周」(約20km)。 高低差は約100m ということは「400m」獲得ですね。
たった4周でヘロヘロ・・・。スタミナのなさを痛感しました。

DSC04344.jpg
帰りはSCR1を後ろにくくりつけ、息子のGIOSを中に収納。

DSC04346.jpg
道の駅でお土産を買いました。
息子はみかんソフトを堪能。

DSC04351.jpg
帰りは市街地も渋滞。

DSC04360.jpg
東名も大渋滞。

渋滞は大変だったけど、やっぱり秋はいいですね。
5kmサーキットはヘタレだからグダグダだったけど、楽しく走ることができました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/174

コメント(2)

伊豆のほうかー
いいですねー
ぼくもそのうち都内から伊豆に出かけたいところ

伊豆よかったですよ
特に5kmサーキットは車や歩行者などの障害物もないし道幅もかなり広くとられています
ものすごく快適ですよ

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2011年10月11日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車の車検」です。

次のブログ記事は「子供のための自転車学校」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。