自転車の整備

| コメント(2) | トラックバック(0)
来週、琵琶湖に行く予定なんですが200kmを走るということで時間のあるときに整備しようと思い午前中は自転車を整備してました。

まず、ステムの位置を今回ぎりぎりまで上げました。
あまり距離を走らなければ問題は出ないのですが、100km近く走ると肩や背中辺りが痛くなります。

なので、今回はステムの位置を以前の位置に戻すことに。

ハンドル周りにはナビが装着できるようにナビ用のホルダーも装着しました。
あとはギアの調整くらいかな?

最終的な注油などは前日にやろうと思います。

あーなんだかドキドキしてきた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/167

コメント(2)

琵琶湖で200kmということは、1周ですか?
おもしろうそうですね~。

noakさん
ご無沙汰です。

お体大丈夫ですか?
心配しております。


琵琶湖は1周になります。
実は200kmは走ったこともなく、しかも強行スケジュールなのでいまから緊張しております。

しかも、車の運転はぼくなのでさらに緊張。

金曜まであまり体力を使わないよう、かんばらないと。

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2011年9月10日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京ギフトショー 2011 秋」です。

次のブログ記事は「琵琶湖一周」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。