東京ギフトショー 2011 秋

| コメント(0) | トラックバック(0)
春に続き秋のギフトショーにも顔を出しました。
TS3R0605.jpg

相変わらず広くて見るのが大変でした・・・。
TS3R0610.jpg
今回も自転車関連ブースが特設されておりました。

TS3R0611.jpg
今回僕が気にいったのはこれ。
自転車用のサンダルです。
底がしっかりとしており、安定感があるんです。
試し履きさせてもらいましたが、足の裏を包み込むようにサポートしてくれます。
まだ日本には入ってきていないそうなんですが、予価は6000円前後とのこと。
デザイン・履き心地ともにGood!早く販売してくれるといいですね。

TS3R0620.jpg
他は日本酒やワインの試飲会をやっておりました。
ここのブースに立ち寄ると仕事ができなくなるので今回は我慢(笑

TS3R0621.jpg
キャラクターブースも大盛況!

おもちゃ関連のブースではうまい棒を簡単に切ることができるトイを紹介しておりました。
たしか、「うまい棒スティックパーティー」だったかな?

こちらに動画がありました。
http://wayohoo.com/foods/japan/sweets/umaibou-stick-party.html

これはなかなか面白いです。
子供は楽しいのではないでしょうか?

あと、変り種としてはアダルトグッズ業者も出展しておりました。
こういうブースが出現するのも時代の流れですかね・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/166

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2011年9月10日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車や携帯やモバイル端末やら」です。

次のブログ記事は「自転車の整備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。