中原街道

| コメント(0) | トラックバック(0)
かみさんが妹と二子玉川でランチすると言うので、二子玉まで車で送り、ついでに自転車も車に積み込んで近くを走ってみることにしました。

今日走ったのは、中原街道。
この中原街道、結構な坂が点々とあります。

これだけ坂があると、さすがに引きますね・・・。
20110807-02.jpg
走ってきた履歴。
やっぱりすごいなぁ・・・。結構しんどかった・・・。
いつもは早朝に走るので暑さを気にすることはないのですが、今日は昨日の疲れもありダラダラとしてしまいました・・・。

結局家を出たのは9時過ぎ。。。
自転車を乗り始めたのは10時過ぎ頃になります。

10時でも結構な高さに太陽が・・・。
この段階で既に暑さが尋常じゃない・・・。

DSC03260.jpg
夏らしい天気・・・。

DSC03262.jpg
腕や足、首にもたっぷり水をしみこませスタートです。

DSC03263.jpg
中原街道をまっすぐ行けば「茅ヶ崎市」にいけます。
でも、今日はそこまで行きません。

DSC03264.jpg
坂です。これは下り坂。帰りが恐ろしい・・・。

DSC03266.jpg
横断歩道待ち。太陽が脳天を刺激します。あちぃ・・・。

DSC03270.jpg
鶴見川。

DSC03273.jpg
勾配8%。
こんな坂がいくつかあります。8%はきちぃなぁ。

DSC03280.jpg
途中、トラックが横転してました。

DSC03282.jpg
違う角度から。
近所の人の話を聞いたら朝方落下したとのこと。
事故の原因はわからないが時間帯と落ち方から推測するに居眠りではないかと。
この車線すべて通行止めになっていたので近所の方は大変そうでした。

TS3R0525.jpg
お昼休憩。
なか卯でうどんと牛丼(大盛)を食べる。
なか卯の牛丼は和風(すき焼き風)でおいしい。

DSC03288.jpg
さぁ。。。腹もいっぱいになったし帰るとしますかね。

DSC03289.jpg
途中、スポーツカーの中古やさんを発見。
かっこいいなぁ。

DSC03291.jpg
坂の下で信号にひっかかる。目の前は上り坂・・・。
これが結構痛い。
信号にさえ引っかからなければ、惰性である程度上り坂を上れるから。

20110807-03.jpg
イメージ図


DSC03292.jpg
途中ゴリラを発見。
なんか励まされているようにも感じました(笑

DSC03293.jpg
ゴリラのいた交差点。

たいした距離じゃないけど、坂があるというだけでぐったりです。
あと、暑さにもやられましたね。かるい頭痛もするので軽い日射病にもなっているのかも。
こまめに給水や体にも水を結構かけてたんだけどなぁ。

明日から仕事だぁ。
また1週間がんばらないと。


距離 : 47.45km
平均 : 21km/h
最高速 : 61.5km/h
獲得標高 : 548m
平均ケイデンス : 50rpm
カロリー : 1,600kcal

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/164

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2011年8月 7日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉県鋸南 元名海水浴場」です。

次のブログ記事は「自転車や携帯やモバイル端末やら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。