DefeetDuraglove 冬用グローブ。

| コメント(2) | トラックバック(1)
いやぁ、暑いですね。
むしむししますね。
こういうときは冬用のグローブで手を温めましょう。

って、おぃおぃ。

TS3R0520.jpg

いまさらですが、Wiggleより冬用のグローブが届きました。
12月に頼んだから、8ヶ月か・・・。
長かったなぁ。
はたしてこのグローブの性能はいかに。
冬までしまっておかないと。

今日はそれだけです。

ばぃ。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/162

Fukusuke-blog(フクスケ ブログ) - DefeetDuragloveを試す (2011年10月27日 18:33)

ipodtouchをios5にし、音楽と動画のデータがすべて吹っ飛びました。それ... 続きを読む

コメント(2)

Fukusukeさんこんにちわ。

Defeetのグローブついに来たんですね!
なんと8ヶ月ですか。
私も昨年ポチッとして気長に待っていたのですが、さすがに半年ほどでキャンセルしてしまいました。まあ、別にキャンセルせずにほっといても良かったんですが、オーダーが残っていると何となく気になるもので。
晩秋や春先のちょっと寒いときに使ってみたいグローブですよね。
寒くなる前に入手するには、いまからオーダーしておいたほうが良いのだろうか?
コストパフォーマンスよさそうだし、やっぱり気になるグローブです。

caz8さん いつもありがとうございます。
ようやく来ました。
でも試せない。暑いのではめたくもない・・・(苦笑

寒くなってくれると試せるんですがね・・・。
はやく寒くならないかなぁ。

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2011年8月 5日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あたらしい相棒が増えました。」です。

次のブログ記事は「千葉県鋸南 元名海水浴場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。