105ブレーキをつけてみて。

| コメント(2) | トラックバック(0)
今朝は息子なしで朝の多摩川を走ってきました。

それにしても、暑い。
昨日梅雨明けしたこともあり、暑い&蒸し蒸し・・・。

105ブレーキをつけてみて初めての走行。

ブレーキの利きは、今までとは比べ物にならないほどよくなりました。
確かに、標準のブレーキは評判は悪かったけどここまで悪かったとは・・・。
知らないことはある意味幸せものだと実感しました。
いつもながら、国立府中まで走り、帰り道は郵便局に用があったので多摩川から20号に出て調布郵便局へ。

せっかくなので郵便局の前で撮影。
DSC02531.jpg

DSC02533.jpg
105ブレーキを撮ってみます。

DSC02534.jpg
帰り道、踏み切りに引っかかりました・・・。
この開かずの踏み切り、夏はきついなぁ・・・・。


20110710-01.jpg
距離 : 29.88km
平均 : 25.5km/h
最高速 : 46.7km/h
獲得標高 : 123m
平均ケイデンス : 54rpm
カロリー : 1,016kcal




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/156

コメント(2)

黒の105も、かっくぃぃ~ですね。
自分のSCRもいじるところがなくなりつつありますが、
近々シートポストのカットでも試みてみようかと思っています。

しかし、今年の暑さも堪えますね。
踏切の写真の自転車のお兄さんのがっくり具合が伝わります。

購入当初から交換したかった105のブレーキ。
ようやく交換することができました。

アルテグラとか上位のものもありますが、しばrかうは105でも十分かなと感じています。

いや、ほんとすばらしいほど制動力がよくなりました。

あぁ。。。あとこの踏み切り。
昔から開かないんです。
ようやく地下化の工事が始まり解消されるそうですが、、、まだまだ先の話。
どうなることやら。

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2011年7月10日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレーキ105化しました。」です。

次のブログ記事は「キャラダイス SQR ツアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。