欲しかった物!

| コメント(0) | トラックバック(0)
googlemapで地図を探検していたところ近くに自転車やさんがあることを知り、早速行ってみることに。

最近は昼間に走ることがなかったから太陽の光を浴びて走るのがこんなに気持ちいいなんて・・・。
このすがすがしい感覚・・・忘れかけていました・・・。

あまりの気持ちよさにこのまま会社に戻らずどこまで遠くに行ってしまうところでした。。。

(東京駅で新幹線を見ると遠くに行きたくなる衝動と同じ?(おれ、病んでる??))

見るだけ~のつもりでしたが、前からほしいなぁというもを発見してしまいました。

しかも安い価格で!

この銀色のやつ。
TS3R0378.jpg TS3R0377.jpg
左がつけ替え後で右が付け替え前。

ハンドルバーにつけるバーエンドキャップ(呼び名あってます?)です。

前からここを銀色にしたかったのですが高いものしかなく買えませんでした。

ですが今日はついています。
まさに欲しいやつが2つセットで210円。

むむむ・・・安い。

躊躇せず購入し早速付けてしまいました!

いやぁん。かっこいい(笑

たまにはふらっと散歩もいいかもっ!

そろそろバーテープも替えたいなぁ・・・。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/117

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2011年2月10日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SCR1 ちょい調整。」です。

次のブログ記事は「夕方ラン 稲城大橋を渡りました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。