夕方ラン 稲城大橋を渡りました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
夕方に走りにいくことなんて滅多にないのですが、居場所がなかったので私はこっそり抜け出し近所を走ってくることにしました。

今日はバレンタインの前日。
子供たち&かみさんはお菓子作りに精を出しています。

20110213-06.jpg
なぜか息子も手伝っています(笑

今日はいつもと違う道を走りました。
いつもは多摩川を走るのですが、がっつり走りたいと思うときは多摩川はちょっと物足りない。

どこを走ったかというと、近所の競馬場を経由して稲城に入り、稲城大橋を自転車でわたってみました。(初めて自転車で稲城大橋を渡りました!)

20110213-08.jpg

車では通ったことがあるのですが、自転車は初めてです。
行き当たりばったりのコースでしたが、まーまーよかったかな?

20110213-05.jpg

この稲城大橋、高速道路と直結しています。
ちょっと前までは通過に150円とられました。(金額あってます?)

20110213-04.jpg
橋への入り口。(稲城側)
以外と寂しい始まりです。


20110213-02.jpg
路面状況はタイル張りで走行には適しません。
こんなところでスピード出す人はいないと思いますが・・・(苦笑

20110213-07.jpg
橋の上からの眺め
河川敷を走っているローディーの姿がよく見えます。

20110213-03.jpg
高速道路の料金所

20110213-01.jpg
稲城大橋 看板とSCR1

東京競馬場(府中)近くの焼き鳥屋さんの誘惑に負けそうになりながら、家に帰ってきました。
自転車じゃなきゃ1杯やりたかったなぁ(笑


20110213-09.jpg
お土産は、ローソンで売っている「あまおうロールケーキ」。
最近人気で品薄らしいです。
食べていてひとつ疑問を感じたのですが、どうやったらイチゴをきれいに切れるのか考えてしまいました。きれいに半分に切れているんです。
不思議不思議。 


さー明日から仕事だ!
がんばるぞー!

距離 : 約15km
時間 : 約40分
カロリー :495kcal
Avgkm :22km/h

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/118

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2011年2月13日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「欲しかった物!」です。

次のブログ記事は「CamelBak パフォーマンスボトル ようやくきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。