DSC-TX5 いろいろ撮ってみました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
アメリカで後継機が発表されて、買ったばっかりなのにすでに旧機種に・・・。

いつもながら、試し撮りをしてみました。
どんな写真が撮れるか気になる方、これで少しは参考になるかな?

DSC00033.JPG

いろいろ撮ってみました。

表示はサムネイルですが、リンク先は原本です。
ご自由にダウンロードしてくださいまし。

DSC00048.JPG

DSC00025.JPG

機能のひとつでもあるパノラマ撮影。

DSC00023.JPG

途中、手が入ってしまいました・・・。

DSC00024.JPG

こんな分厚い手袋でも撮影可能です。

DSC00026.JPG

走っている車はうまくパノラマ撮影できませんでした。

DSC00029.JPG

横だけじゃなく縦も撮れます。

DSC00057.JPG

夜間撮影もウリのひとつです。
すべて三脚なしで撮りました。

DSC00058.JPG


DSC00061.JPG

DSC00062.JPG

DSC00065.JPG

DSC00066.JPG

DSC00069.JPG

いろいろとモードを分けて撮りましたが、どれも合格点じゃないでしょうか?
手ぶれもほとんどなし。三脚なしでここまで撮れるんですから、十分です。
GX200じゃこうはいきません。

発売してからだいぶ経っていますが、これから購入しようとされている方の参考になれば幸いです。

















トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/106

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2011年1月15日 02:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グアム旅行 海外保険つかいました 編」です。

次のブログ記事は「wiggleでのお買い物。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。