wiggleでのお買い物。

| コメント(0) | トラックバック(0)
Wiggleでお買い物をしました。
頻繁に購入しているように感じますが、商品が一度に届かず入荷した順に送られてきているようです。
利益があるのか心配になりますが、大丈夫なんでしょう・・・。

今回購入したのは、これ。

20110115-04.jpg
・Topeak Redlite RearLight (テールランプ)
・Innovations Road Air2 RoadPomp(空気入れ)
・Bottle Cage (ボトルケージ)

 
すべて持っているのですが、安かったので思わず購入してしまいました。

その価格、単価にすると なんと! 各約500円。
ボトルケージは300円くらい。

空気入れはよくわかりませんが、ランプはトピーク製。
安すぎます。

ボトルケージとテールランプは息子のチャリに。
20110115-03.jpg

20110115-02.jpg

20110115-01.jpg 
ボトルをはめてみたところ。(CAMELBAK)
Giosは24インチだから大きいボトルだと出し入れしにくいかも・・・。

20110115-05.jpg
空気入れはSCR1につけました。

空気入れの使用感ですが、高圧は厳しいと考えています。かなりの力が必要です。購入前から予想していたことですが非常用ということでパンクしなければつかわないのではないかと考えています。
500円と考えると不思議と許せてしまうのが不思議です(笑

息子のチャリも少しずつパワーアップしていっていますが、肝心の息子は寒さのせいでまったく乗っていません・・・・orz

はやく暖かくならないかなぁ・・・と思う今日この頃です。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/108

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2011年1月15日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DSC-TX5 いろいろ撮ってみました!」です。

次のブログ記事は「Apple がロードバイク? (笑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。