海外輪行

| コメント(2) | トラックバック(0)
飛行機に自転車を載せる。

それは簡単なことではなかった・・・。

すんません。

大げさな表現をして・・・。

海外に自転車を持っていく。
実は初めての経験。

いろいろと調べたところ157cm以内(縦横高さ)にすれば追加了以金は取られない。
もし、それ以上だと100ドルの手数料を請求される。

往復で200ドル・・・・。

自転車をばらせば「タダ!」

なら、ばらします(笑

で、こうなりました。

TS3R02500001.jpg

フォークとバーをはずしました。
これでぎりぎり157cm以内に収まります。


ちなみにタイヤを入れると157cmには収まりません。

タイヤに関しては、子供の手荷物として預かってもらうか・・・。

とりあえず、ホイールケースをamazonでポチッとしますかね・・・。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/93

コメント(2)

お久しぶりです。
海外輪行ですか?
なかなかハードルが高そうですね。
フォークまではずしてしまうとは…。

自分がロードを買った店では、
確か輸送用のハードケースをレンタルしていましたよ。

しかし、海外のツーリングとは楽しみですね。
NZとか、いいな~。なんて思ったりしています。

レポお待ちしております。

ご無沙汰です。

わけあり旅行なんですけどね(笑
短いですが自分の時間も取れそうなので無理やりもっていくことにしました。
あとは天気が良くなるように祈るだけです(笑

NZいいですね。
自転車持っていろんなところに行ってみたいっ!!!

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2010年12月 5日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ipodtouch 壊れた?」です。

次のブログ記事は「シフトインジケーター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。