New ipodtouch 出荷開始されたみたい。

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日能出荷メールが来てました。
ちょっと前までは10月1日到着予定になってたのに。
yamato.jpg
それにしても、ヤマトの海外発送なんて始めてみた。
アップルは上海から直接商品を送るのね。
中国と聞くと、例の強制労働・・・ではないけど自殺者が多い工場のことがちらりとよぎる。
なんだかよくわからないけどすごいやね。

で、到着は16日だそうで・・・。
まだちょっと先だね。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/82

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2010年9月12日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スプロケットを交換しました」です。

次のブログ記事は「関東富士見百景のひとつ「富士見坂(岡本3丁目)」に行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。