子供用のサイクルグッズ。

| コメント(0) | トラックバック(0)
自転車の到着前に続々とアクセサリ類が届きました。

届いたアクセサリ類はこれ。
c-s01.jpg
・グローブ
・サングラス(アイウェア)
・スピードメーター
・24インチチューブ(予備)

全部がちっこくてサイズの心配をしてしまいましたがとりあえず全部許容範囲のようでした。

唯一グローブだけが少しきついようで、はめるのを苦労していましたが風呂に入ってからはめたらすんなり入ったようです。
どうやら、汗が大きな阻害要因だったようで(笑
いっちょまえにパールイズミのサイクルグローブ。
僕のは1,000円未満の安グローブなのに(苦笑

サングラスも特価で2,500円ほど。
ブラックのレンズだけだったら買わなかったけど、クリアとイエローも付属している本格的なサングラスです。
この価格でこれだったら壊れても許せますね。
c-s02.jpg
RUDYPROJECT EXCEPTIONと比べると大きさがわかると思います。
まさにジュニアサイズ(笑

息子は早速グローブをはめ、サングラスをかけながら宿題をやっておりました。
息子よ、それは自転車用だぞ(笑

スピードメーターはとりあえず、スピードがわかるものを購入。
最初だから一番安いものを購入。
ちゃんと乗りこなせるようになったらケイデンスとか計れるものを買えば良いよね。
それにしても、1,000円ちょっとでスピードメーターが買えるんだからいい世の中になったよなぁ。
学生のころにお遊びで買ったスピードメーターなんか速度しか計れないくせに3千円くらいした。




最後にチューブ。
24インチはチューブの種類が少ない。



amazonで一番安いパナレーサーのチューブを取り寄せました。
amazonは安いやつでも送料無料なのがうれしい。
これで、パンク対策も万全です。

あときてないものはジャージと自転車本体。
早く来ないかな~。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/66

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2010年7月 8日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジュニアロード イタ車を購入(笑」です。

次のブログ記事は「Gios EasyDrop2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。