Gios EasyDrop2010

| コメント(0) | トラックバック(0)
自転車、きました!

gios Easydrop!
c-s14.jpg

SCR1に比べ一回り小さいかわいいやつです。
あざやかなブルーです。
新しいものはいつみてもわくわくします。
c-s12.jpg

早速スピードメーターもつけてみました。
c-s11.jpg

もともとフロント用ですがキッズ用のバイクということが幸し後ろ側でもつけられました。

c-s06.jpg

後ろ側のスポークに取り付けたセンサー部分。
これでフロント側はすっきり。

ちっこくても本格的っすね!
このGIOSのマークも最高です!
c-s08.jpg
ITALY!

c-s03.jpg
ブレーキはTEKTRO。

c-s05.jpg
後ろもTEKTRO。


c-s09.jpg
コンポーネントは2300シリーズのようです。
SORAくらいは欲しかったな・・・。

c-s13.jpg

c-s10.jpg

c-s07.jpg

c-s04.jpg
タイヤはSCR1についていたノーマルホイールと同じもの。

このロードでいったいどこまでいけるのかな?
これからが楽しみです!

c-s15.jpg












トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/67

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2010年7月 8日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供用のサイクルグッズ。」です。

次のブログ記事は「印旛まで行って来ました!初の千葉-東京間 往復!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。