ジュニアロード イタ車を購入(笑

| コメント(0) | トラックバック(0)
見事な親バカです。

子供にロード。

買っちゃいました。
GIOSのEasyDrop。

gios_easy_drop.jpg

700Cが乗れるまで我慢しようと思ったけど、乗るなら早いほうがいい。

そして、なによりもかみさんのOKがとれたということ。

これが一番大きい。

でもね、かみさんからOKをもらった予算は軽くオーバー。

値段の相談する前に買っちゃった。

足が出た分は自分の蓄えで何とかするか・・・。足りるかな・・・。

大丈夫か?勢いって怖い(苦笑

そんでもって、ロードを買う前にジャージもグローブもサングラスもすべて注文。

僕がやる気満々です(笑

子供、ちょっと引き気味。

この先うまくやっていけるのか?

この前60km一緒に走ったから大丈夫??

ほんとに大丈夫?俺。

自転車やそのほかの物のレビューは届いてからということで。。。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/65

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2010年7月 6日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「羽田 海 砂浜 磯遊び?」です。

次のブログ記事は「子供用のサイクルグッズ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。