ユニクロ ピナレロTシャツ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ようやくは販売を開始したようですね。

当初は「買いてー!」と思っていましたが、はて?買ってどうする?と
我に返った瞬間、購買意欲がすぅ~っと消えていったのは僕だけでしょうか?

でもね、結局かっちゃったんですけどね(苦笑

実際、着るか着ないかは別としてネタとして面白いかな?
と思って買っちゃいました。

しかもピナレロだけじゃなくてGIANTももちろん購入です(笑

GIANTがなければピナレロも買わなかったかも。

早速これを着て自転車に乗るとしますかね(笑

giant.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/57

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2010年6月 4日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「auの家族割り」です。

次のブログ記事は「多摩Zoo・聖蹟桜ヶ丘 カントリーロード~♪「耳をすませば」の舞台」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。