高滝ダム 一周?

| コメント(0) | トラックバック(0)
午前中時間があったので高滝ダムを一周してきました。
正確には一周ではないけど、ほぼ一周という事で勘弁してください。

千葉は空気もいいし車どおりも少ないし最高に走りやすい。

100505-085839.jpg

携帯のカメラのせいか写りがいまいちですんません。
実際は青空でかなり天気が良かったんですよ。

高滝ダムからそのまま古敷谷に行き国道をとおり鶴舞方面へ。

takataki.jpg

高滝から古敷谷に行く途中に約6%前後の坂道。
国道から鶴舞に抜ける道は約6~8%前後の坂道。

非常に短い坂道なんですが、やっぱり坂道は苦手です。

もう少し数をこなせば効率の良いペダリングを確立できるのだろうか・・・。
クリートの位置や回し方をもう少し研究してみよう。
あと、ギアの位置とかも。

いあやぁ、でもほんと千葉は最高っす!
空気もいいし道も広いから走りやすい。
しかもそこそこの坂があるところがなかなか良い。

高滝は今回初めて自転車で走行しましたがなかなかお勧めのコースです。
近くにゴルフ場もたくさんあるので、ゴルフのついでにひとっ走りいかがですか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/48

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2010年5月 5日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「調布 - 千葉牛久 間 合計 約93km」です。

次のブログ記事は「雨の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。