初めて国立を超え福生まで走ってきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
週末ちょっとした息抜きにちょい走りをするのですが、いつもは国立まででした。
往復で約20kmちょいくらいですかね。
でも今朝は早起きしたのでちょっと遠出をしてみました。
初めての「福生市」入りです。往復50km越えです。

Fussa.jpg

今日は、早起きし洗物を少々布団も干し朝飯もきちんと食べ、でも家族は起きてこないので8時前にちょっと走ってくることにしました。いつもどおりのルートで国立まで行ってみるか。タイヤも替えたし。サングラスも買ったし。
こんな感じでかなりゆるーいスタートです。

いつもは国立で引き返すのですのですが時間がいつもよりも早いので好奇心で国立より先に行ってみることにしました。
あっ、そうそう、今日は東京よりのサイクリングロードではなく、川崎(稲城)側のサイクリングロードから開始。

感想としてはちょいと走りにくいですね。
木の根っこだとおもうのですが、それがアスファルトを突き上げてぼこぼこです。
写真を撮ろうとおもいましたが、持ってきたデジカメが調子悪く撮影不可でした・・・。

途中から、また東京方面に入りいつもの多摩サイへ。

風もやや追い風だったせいかすいすいと先に進みます。
時間が経つにつれ人も多くなりスピードもやや減速。

約1時間後、福生に到着です。
実はもっと先に行きたかったんだけど携帯の電池もないし遠出する気はまったくなかったので持ち物もかなり軽装。それに一番のネックは家族に遠出する旨を伝えていない。「ちょっと走ってくるゎ!」なんて調子で出てきたので、午後には持ち越せない。と先に行きたい気持ちを抑えとりあえず引き返すことに。
デジカメの故障は実はここで判明。
撮影するポイントを頭に入れていて帰りにとろうとおもっていたのに・・・。
とりあえず、携帯のカメラでパシャリ。

電池がなくなりそうだからこれ1枚で断念。
海から50kmです。
調布から25位ですが(^-^;

下調べもまったくしていなかったので福生に着いたときはいまいち地理感覚がなかったのですが青梅まであと少しなんですね。今度は青梅目指してみたいとおもいます。

青梅まで目指せば、往復90km位になりますかね?
いやぁ、今の時期が一番気持ちいですね。
暑くなる前にできるだけ乗ろうとおもいます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/45

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2010年4月25日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルディプロジェクト エクセプション(EXCEPTION) ゲット!」です。

次のブログ記事は「とあるオークションのサイクルジャージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。