レゴにもエコの時代が・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)
レゴをネットで見てたら、こんなにちっちゃな車が・・・。
コンパクトカーのようです。

このコンパクトカー、なんとカバン付。

ちゃんと人も乗れるんです。
lego-c1.jpg
ほらね。こんな感じに!

ちっちゃいけれど、よくできてる一品。
lego-c.jpg       

LEGOといえば、最近買うところがひとつ増えました。

それは、西友です。

西友のLEGOは安い。

以前はトイザラスが一番のお気に入りでしたが、最近はamazonと西友。

このコンパクトカーも西友で買いました。

タダでさえ安い価格なのに、セゾンカードを使うとさらに5%OFFの日だったので、思わず購入。

組み立ても、コンパクトなだけあって、3分ほどで完了。

先日買ったキャンピングカーと比べてもこの差です。
lego-01.jpg  

同じ車とは思えんな。







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/43

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2010年4月22日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと都心まで行ってきました。」です。

次のブログ記事は「ルディプロジェクト エクセプション(EXCEPTION) ゲット!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。