予定が・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は修善寺のサイクルスポーツセンターに行く予定でした・・・。
予報では晴れ間があったので決行しようとおもいましたが、雪の予報もでてきたのでとりあえず中止に・・・。
事前に確保した入場券とスポーツドリンクが寂しくマイデスクに転がっています(笑
R0014462.jpg R0014463.jpg




とりあえず、晴れましたね。
もう、どうにもこうにもできませんが・・・。
ん~寒い・・・。家で子供たちとレゴでゆったりと休日を過ごしています。

1234.jpg
はぁ、自転車に乗りたかった・・・。

たまには、ゆったりとした休日も必要ですね。
こういう日は自転車のメンテナンスでもしてゆっくりすごしたいとおもいます。
明日は晴れるようなので、近所でも走ってこようかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/40

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2010年4月17日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バースト」です。

次のブログ記事は「サングラス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。