勝浦に行ってきました 続き

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝ガーミンのデータをじっくり見てました。
とくに標高のデータを見てたんですけど、やっぱりデータが取れるって面白い!

上ったり降りたり平坦な道と思っていても緩やかに上っていたり下っていたり・・・。
これが標高のデータです。
nanamagari altitude.jpg

確かに、こんな感じでした。

当たり前なんですが、海のそばは低いっすね。
いかに千葉の道が凸凹(平坦な道が少ない)かがこれで良くわかります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/36

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2010年4月 6日 08:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勝浦に行ってきました。」です。

次のブログ記事は「ガジェットって・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。