服装ってどうしたらいいんだろう。

| コメント(0) | トラックバック(0)
ロードってちゃんとウェアがあるじゃないですか。
あのウェアってすごく機能性があるのはわかるのですが値段も高いしどういうのがいいのかよくわからないし、ちょっと躊躇してます。

で、今どうしているかというと「スーツ」で通勤してます。
冬だからできるのですが、春になったらスーツじゃきついかも・・・。
今日は暑くてきつかった・・・。

いま悩んでいるウェアについて考えてみたいとおもいます。

ロードの服装。
ビシッときめたいので1着はピタッとしたのを購入しようとおもいます。
ですがその前に通勤にも使えるラフなものが今は一番欲しいです。
デニーズとかにそのまま入っても違和感がないやつ(笑

で、ユニクロでそろえようかな、なんて考えていたんですけど
ユニクロのは自転車用じゃないんですよね。

検索すればするほどカジュアルにも種類があって、今いいなぁとおもっているのは「CCP」というブランドです。
こんなかんじ。↓


このズボンなんてただの七分丈じゃありません。
自転車に乗るための機能が盛りだくさんです。
ccp.jpg
シャツだってこのとおり。
袖にも収納スペースがありますし、腰の部分にも収納スペースがちゃんとあります。

51iDU2CbLQL._AA280_.jpg

今のところの第一候補は「CCP」です。
このデザインで低価格なら買いなんですけどね・・・。
いかんせん貧乏なのでシャツに8000円はちょっと痛い出費。
とりあえず、ユニクロで似たデザインを探すところから始めようかと考えています。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/32

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2010年2月23日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通勤のお供に・・・絶対必要な情報」です。

次のブログ記事は「ガーミンの「EDGE705」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。