ガーミンの「EDGE705」

| コメント(0) | トラックバック(0)
やっちまいました・・・。
ひさびさの衝動買いです・・・。

ちょっと業務で調べごとをしていて、たまたま見つけてしまった一品。
自転車用GPSサイコン、通称最強の自転車用GPS:ガーミンの「EDGE705」です。
今、つけているキャッツアイのサイコンでも十分機能するのですが、一度に全部の情報が見たいし、PCに取り込んで履歴も管理したい。GPSロガーもほしいと考えていたので、すべてが全部これに入っているのはまさしく「最強の自転車用GPS」です。

これで、外付けナビやハートレートモニター(SUUNTO)を別につけなくても良い!!
SUUNTOのPCPODもほしいなぁと考えていたので、このPCPODやGPSロガーを買うことを考えたらその時点で2万円くらいかかる計算なんですよね。
+2万とちょっとで、GPSナビやハートレート、標高・PC管理、その他カスタマイズができるなど・・・。
それを考えたらえらいお得感があったのでついついぽちっとしてしまいました。
ひとつ残念なのが今回買ったのは「海外版」。サイトのあちこちで「絶賛」されているやつです。
英語ができない私としては少々不安なところではありますが、今は便利なインターネットがありますしなんとか乗り切れるかなと軽く考えています。実は「SUUNTO」の腕時計も英語表記だったので四苦八苦したんですよね・・・。ソウナラナイトイイナ。何事も前向きに!

とりあえず、まだ手元に来ていないので、きたらレビューしますよ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/33

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2010年2月24日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「服装ってどうしたらいいんだろう。」です。

次のブログ記事は「勝浦に行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。