ワードのクリップアートにハイブリットZero3があった!

| コメント(0) | トラックバック(0)
ウィルコム会社更生法の記事がありましたね。
利用者としてはなんだか複雑な気持ちです・・・。

それはさておき、先日ハイブリットZero3の発売と同時にWillcom03を白ロムでGETしました。
前回も、確かアドエスの発表があってからかなり後にW-ZERO3[es]からアドエスを購入したような気がします。

で、設定はどうしているかというとまだ何もしてません。
買って1ヶ月くらいたつのに・・・。設定っていろいろめんどくさいからついつい後回しにしちゃうんですよね。。。

使い勝手がよければ、今のアドエスか乗り換えようと考えてるわけですが使い勝手は正直って変わらないですね。。。
少しはコンパクトになったし、いろいろと改善されているところはありますが劇的に良くなったということはありません。
最近はipodTouchばっかり触っててウィルコムはほとんど触っていないのが現状です。
ウィルSIMがiphoneに入ればアドエスはおそらくおさらばだと思います。他者ががんばっているせいで魅力が薄れちゃってるんですよね。やっぱりipodTouchのUIはすヴぁらしいです。

そういえば、今日仕事で資料を作っているときにこんなものを発見しました。
そう、ハイブリットZero3です。
ワードのクリップアート集なんですが、そっくりですよね。
左がクリップアートで右がZero3。
ハイブリット.jpg

やっぱり、MSが絡むとこういうことになるのでしょうかね(笑
最初は、ハイブリットZero3も魅力を感じたんだけど、通話料が今より高くなると書いてあったので一気に購買意欲が薄れました・・・。きっと機能もさほど向上されてなさそうだし。とりあえ
ず、Willcom03で満足です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/29

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2010年2月18日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボトルケージ&ツールボックスを買いました!」です。

次のブログ記事は「自転車用のバックバッグを購入しました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。