ボトルケージ&ツールボックスを買いました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
アルミ・プラスチック・カーボン・・・。

OGK-KABUTO.jpg

これも、いろいろ種類があるんですよ・・・。
ほんと頭が痛い(笑

カーボンとかかっこいいっすよねー!!
正直いって、カーボン惚れました!

   


かっこいいけど2万越えです。安くても3,000円・・・。
んんんん。。。。やっぱし、高いのは無理。
それに、カーボンって扱いによっては割れてしまうみたいだし。

とういうことで、いろいろと調べてみました。
やっぱり、基本的には軽いものがいいみたい。
次にデザイン。

ちなみに僕は安くて軽いものがいいな。<一番みんなが望んでるとこですよね(笑
散々悩んで、実際ものをみていろいろと考えた結果・・・




ミノウラのボトルケージにしました。
重さも36g。重くもなく軽くもないちょうど中間といったところ。
軽いやつで20g前後、重くても60g前後でした。
あと、価格も手ごろです。 デザインはとりあえず考えないことにしました。

もう一個ついでにボトル型の工具入れも買いました。
少量の工具ならこのボトルに入ります。
容量はこんな感じです。
OGK-KABUTO002.jpg  
容量はこんな感じです。
Topeakのmini9を入れてみました。

OGK-KABUTO001.jpg 
ツールボックスを入れてみました。
これを入れたらチューブは厳しいかな。

見てもらえれば、わかるとおもいますが中にスポンジが入っているので
走っていてもガタガタ音は若干少なくなるとおもいます。

近場を走る際はサイドバックじゃなくてこれに入れれば結構スマートかも。





OGK-KABUTO.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/27

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2010年2月14日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Giant SCR1のパーツたち」です。

次のブログ記事は「ワードのクリップアートにハイブリットZero3があった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。