京王閣サイクルフリマ 熊谷ライド

| コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっと用があり熊谷に来ています。

そのついでに京王閣のサイクルフリマにも立ち寄ってきました。

DSC03253.jpg
初めて行きましたが、結構な賑わいでした。


私は何を買ったかというと・・・。

DSC0327399.jpg
自転車の置物(模型)を買いました。
しかも2個もw
こちらは1個500円でした。
デザインは古いけど、「プラ」の表記を見ると割りと新しいのかな?

<追記>
URLを見つけた。食玩のようです。

あとは、縁(えにし)さんも出展していたのでご挨拶をしました。
今日は買わないつもりだったのに、「馬」の絵柄がありますよって言う言葉に反応してしまいお買い上げしてしまいました。
だって、来年午年でしょ。私、実は来年とし男なんです。
だったら縁起もんだし、「縁」って言う名前もなんだか、偶然とは思えなくて・・・。
ということで買ってしまいました。
いつもながら素晴らしいキャップです。
縁さん、ありがとうございます。
あと、メット(LAS SQUALO)も一緒でしたね。京都出身ということも一緒だし共通点が多し!

さてさて、東京から埼玉までは割りとスムーズに走行できました。
武蔵境からは大きい道がなくてごちゃごちゃ&渋滞が激しかったけど246号線に出ちゃえばあとはまっすぐ。
嫌になるくらいまっすぐですw
信号が恋しくなるくらいw

埼玉でひとつ感動。

↓ この写真。

DSC03255.jpg
自転車と車道が分かれています。

なにが感動かというと、ポールが立っています。
完全に車と自転車が分かれています。

これ、とても走りやすいし安全。

全部の車道がこうなればいいのに。

こうなっていたのは一部の区間だけでしたが、初めて遭遇したので感激しました。

これはツール(さいたまクリテリウム)の影響かしらw


DSC03258.jpg
12:32 志木市役所周辺 新河岸川(漢字あってる?)
コスモスがとてもきれい。 暑いけど秋ですね~。

コスモスを見ると山口百恵の「秋桜」を思い出す。
そして、20代でこの歌を作った「さだまさし」ってすげぇっていつも考えてしまうw

DSC03274.jpg
13:54 トイレ休憩
ここで、コーラとサンドイッチを購入。 お昼ごはんってやつですね。

DSC03276.jpg
14:05 「松屋」と書かれたでかい倉庫。
ここで松屋のあれやこれやを作っているのでしょうか・・・?

DSC03282uu.jpg
14:59 荒川到着 ここまでくれば熊谷まであと少し。
それにしてもこの橋は長かった。。。

DSC03283.jpg
そしてホテル到着。
汚れたフレームやタイヤを拭き拭き。

15時過ぎには着いていたけど、チェックインだなんだで16時回ってた・・・orz

さて、明日は仕事が終わったあとはフリー!
どうやって帰るか・・・・。 <ムフッw


自宅-京王多摩川(京王閣)

走行距離 : 約25.42km
平均速度 : 22.5km/h
平均ケイデンス : 56rpm
平均心拍 : -bpm
最大心拍 : -bpm
獲得標高 : 約216m
平均気温 : 28.2℃
カロリー : 691cal

京王閣-熊谷駅

走行距離 : 約67.89km
平均速度 : 21.5km/h
平均ケイデンス : 55rpm
平均心拍 : -bpm
最大心拍 : -bpm
獲得標高 : 約207m
平均気温 : 31.4℃
カロリー : 1,665cal

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/445

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年10月12日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天井の修理」です。

次のブログ記事は「KMC ミッシングリンク リムーバー ・・・を自作してみました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。