電動ママチャリ(父) VS ロード(息子)!

| コメント(0) | トラックバック(0)
AMの練習会の後、私も息子も髪を切ってきなさいとかみさんから指令が出ていたのにもかかわらず、ご飯を食べたらそんなことも忘れ、まっす ぐ家に帰ってしまいました(汗

PM、末っ子が暇そうなので息子を引き連れて髪を切りに行くことに。

末っ子を連れて行くとなるとロードというわけにはいかないので主婦の味方「電動チャリ」での出動です。

DSC01414.jpg
Panasonicの電動チャリです!

坂道を楽々上ってくれるすばらしいチャリなんですが末っ子も体重が23キロ近くあり、電動でもきつくなってきました・・・。





行きはなんとかアシストを使わずに目的地へ。
息子はロードなので余裕の表情。
なんだか憎たらしい。立場逆転w

DSC01411.jpg

銭湯に併設されている床屋で髪を切り、そのまま銭湯で髪を洗い流しました。
ふぁぁ、日ごろの疲れがとれますな。

DSC01413.jpg
天然温泉「港北の湯」 IKEAの近くにある温泉施設になります。

帰りはかみさんが体調不良っぽいので家族分の弁当を購入。
さらにビール6缶が増えさらに重量増です。

息子が坂道で余裕の表情なので「先に行っていいよ~」って言ってあげたら猛スピードで坂を上っていきました・・・。

電動チャリに乗っていても意地があるので、必死で追いかけましたがいくら回しても息子に追いつきません。
しかも電動アシスト「強」にしてもだめでした・・・。
本日2回目の屈辱w

電動チャリ 完敗です!

息子は苦しそうな父の姿を見てとてもご機嫌でしたw
(このやろ~w)

ピンディングも覚え、体力も筋力も以前よりも上がっているので、ちょっとした坂道では弱音をはかなくなった息子。
以前だったら、足をついているところを今日は余裕の表情でした。

かわらないように見えて、日々成長しているんですね~。

親としてはうれしいような切ないような・・・。


ランキング参加中。
クリックしてもらえると励みになりますw

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/378

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2013年3月18日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チーム練習会 港北NT周回」です。

次のブログ記事は「レスプロフィルター プチ改造 PRO3Lightの計測」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。