落花生の芽が出てきました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
種を蒔いてから約2週間。
ちゃんとマニュアルどおり蒔かなかったから駄目になってしまったのではないかと凹んでおりましたが、本日めでたく芽が出てました!

TS3R1005.jpg
携帯で撮ったので荒くてすみません・・・。

大変なのはこれからなんですよね・・・。

そういえばゴーヤがまだ芽を出さない・・・。
ゴーヤこそ駄目になってしまったかも・・・。

google先生に教えてもらおうっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/270

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2012年6月13日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水草 浮き草」です。

次のブログ記事は「メラク用にサドルバッグを!SCR1用にバーテープも購入!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。