多摩サイ 40km

| コメント(0) | トラックバック(0)
日曜日、子供が以前通っていた小学校の運動会に行きたいということで、連れて行きました。
ちょうど現在の地元の運動会が土曜日、以前に小学校が日曜日ということでちょうど重ならず行くことができました。

こっちは大変ですが・・・。
子供のこういう時期って今の時期しかないと思うので連れて行ってやりましたよ。(笑

私は子供が観戦中、時間が空き空きなので久々に多摩サイを走ることにしました。
以前の練習コースです。

DSC08160.jpg
天気は快晴! でもちょっと風があったかな。

最初に困ったのは駐車場。
知り合いの家に停めさせて貰おうとも考えましたがさすがに半日以上は悪いなと思い、少し遠いですが多摩川沿いの公園に停めようと思ったところ、すでにバーベキュー客で満車。
仕方ないので、さらに離れたコインパーキングに入れました。

DSC08170.jpg

近くに会社の先輩が住んでいたので、声を掛けさせていただいたところ快いお返事。

一緒に多摩サイを走ってもらいました。

一人で走るより複数で走ったほうがやっぱ楽しいっすね♪

DSC08165.jpg

DSC08166.jpg

時間があれば羽村堰まで行きたかったのですが、時間の制約があるので羽村までは行けず途中で引き返すことに。

DSC08167.jpg

DSC08168.jpg

帰りはYsRoadにより、パーツ類を物色。
先日、作った車内にロードを固定する器具にクイックレバーが必要だったので購入しました。

DSC08172.jpg

それにしても休日のYsRoadは混んでますね。
こんなにいつも混んでましたっけ??

DSC08169.jpg
店内の駐輪場もロードでいっぱい・・・。

多摩サイもすごい人。

いまが一番いいシーズンだからなのか、ブームなのか・・・。

年々多くなっているような気がします。

でも、時間にしてみたらお昼近い時間に多摩サイを走ることはなかったからな・・・。
走るときは大体早朝。人もまばらな時間に走りますからね。

そういうこともあるのかもしれません。

バーベキューのいい香りもお昼近くの空腹には酷でしたね(汗

多摩サイは平坦でとても良かったです。
いつもこんな楽な道を走ってたんだなぁ・・・。としみじみ考えてしまいました。

片道20km 往復40km
約2時間のサイクリングでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://100mg.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/260

コメントする



このブログ記事について

このページは、fukusukeが2012年5月28日 08:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「MINOURA(ミノウラ) VERGO EXCEL 車載用ベース 2台用」 を自作する!」です。

次のブログ記事は「【DMMソーラー】実質8万円でソーラーパネルを設置!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。